2013年7月22日月曜日

今回はオリジナルキャップの話です。


とあるトータルビューティーサロン(美容室的な)からの依頼で
ショップのオリジナルのキャップを製作しました。

帽子の素材から、絵柄、色の組み合わせなどを行い、
こんなんができました。

ビューティーサロンだけあって、今風のキャップですね。


オーナーは気に入ったようで、毎日キャップを被っているとか??w


どうでしょ~^^
スウェット生地にゴールドのプリントです!!



べったり塗りタイプ。



個人的に大好物な擦れた感じタイプ塗り。



ツバの裏にもプリント。



一般的に業者さんでプリントできる範囲や位置を超えて印刷できます。
ただし、納期は俺の気分次第・・・というデメリットがありますがww



今回の依頼主は!!

カットやパーマ、カラーリング、ヘッドスパなど
美容室のみではなく「トータルビューティーサロン」を
提供するお店です。


実は俺もここでカットしてもらっています。
カットしている時間よりも雑談の方が長かったりしますw
居心地の良い4つ目の家という感覚です。


そうそう!何よりも!!美人揃いなので
是非、行ってみてください。


↓参照~^^v




TOTAL BEAUTY SALON HOMES


TOTAL BEAUTY SALON HOMES
青森県青森市勝田1-16-10 勝田ビル102
TEL :017-763-0410
E-mail : homes.contact@gmail.com
http://www.homeshp.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿