2013年7月19日金曜日

今日の夜の青森は17度でした。

関東の猛暑が信じられないすね。。。


さて今日は、リメイク話です。



その時は、いいなあ~?と思って買っても
いつしか好みは変わり、着なくなるものって
ありますよね。


捨てるにはもったいない。
リサイクルに売っても10円?wくらい・・・

ちょっと手を加えれば、もう少し着れそう。。。
ってなものがあると思います。


今回はそんな想いから請け負いました。
オーナーはスポスタ乗りのU氏です。

びふぉ~




なんか地味なコートですね。
結構厚くて高級そうですが、シンプルです。



これをちょっと、派手にならないように
リメイクしていきます。


スポッツはジルコニアではなく、アクリルスポッツで色あいをあわせました。



さりげなく、鈍い色でシンプル目にスタッズ打ち。





背中がなんか寂しいので、でも、さりげなくが良いので、こんな程度。



前から見るとこんな感じ。
右胸のロゴがちょっと大きかったか?
ん~ 好みの問題すね・・・・



左袖には、タグをつけました。



好みの問題ですが、ビフォ~よりは楽しくなったと思います。
また長く着て下さい^^V


こんなのも時には請け負います。


^ ^ V Yes

0 件のコメント:

コメントを投稿