2013年7月20日土曜日

今週は月曜が祭日だったので
あっという間の1週間でした。

でも、22日が岩手、23日が秋田の日帰り・・・出張で
かつ22日の夜に接待飲みが入っている・・・という
過酷なスケジュールに週末を楽しめないでおります。。。。



さて今回は帽子のリメイクです。


テンガロンガット?ウェスタン帽子?麦わら?
こういう帽子は・・・ なんと言うのだろう・・・・


よくわかりませんがww 親子で帽子のリメイクです。


世界に一つだけの、親子お揃いスタッズ帽子で楽しむようです。



まずは親用。
帽子のループ?リボン?の部分にスタッズベルトを仕込みました。
あまり重くならないように、多くの洋服に合わせられるように
あくまで派手にならないよう、シンプル目です。
あご紐も革ひもで追加しときました。





こども用も同じく、重くならないよう、シンプルに。
子供用は前面のみにスタッズベルトを仕込みました。
こどもって結構帽子嫌がりますよね~。。。



どうでしょ?
たのしいね~^^V


こんなんも請け負います。




0 件のコメント:

コメントを投稿