2013年8月3日土曜日

にちわこん

青森のこの季節といえば、やはり・・・!!


ねぶた!!


※意外にかわいい。。。飼えるかも・・・♪


寝豚じゃぁ・・なくて・・・


ねぶた!!ですね!!ねぶた!!ですね!!


















青森市、弘前市、五所川原市で、東北の短い夏・・・
色々な祭りが催されております!!
是非バイクで北上されてはどうでしょうか?

故障の際は、バッファローチップで修理可能です!!
ハーレー(HD) 旧車修理もOKというか、古いほうが得意のようです(笑)




さて、今回は自分の息子へ、かっちょいぃぃ帽子と
しまむら、西松屋、ニッセン製品ではなく、どこの誰とも被らない
ワークシャツを作りました。親ばかです・・・・w

保育園の行事とかで結構同じ服着てたりするんですよねぇ・・・
やっぱ、安いし、楽ですからね。。。


○ワークシャツ作成
 ボディーは西松屋のものです。
 やはり縫製や折り返しなど、子供が痛がらない、親切なつくりになっており
 この辺りは、さすが!!という作りになっております。感心・・・♪





子供が自分の三輪車(レディオフライヤー)を、バイクと呼ぶので。。。。
そこからイメージしました。MAXSPEED 2kmです(笑)






どうでしょうか?
世界で一つだけの、ワークシャツです^^ 最高!!

しかし。。。。来年には小さくて着れないんだろうねぇ・・・Orz


○子供用キャップ




バイク雑誌から気に入った車両をデータ化し、少々編集して
キャップに刷りました。

汚してもいいように、、、2個もつくってしまいました♪



納車時や自分の愛車を帽子に刷るというのもいいですね。。。。
新たなビジネスプランを思い浮かびました^^



オリジナル製品って楽しいし、嬉しいですね^^


このように、様々なご依頼も受けますが、販売目的の製作の場合は
画像やフォントなど著作権に気をつけて、ご準備、ご依頼くださいませ。

さぁ!!ねぶた 跳ね。。。 跳ねる。。。 いや、、、見に行くぞ~~~~!!

※跳ねるのは年齢的に引退しました。。。w











0 件のコメント:

コメントを投稿